明日がデイサービスぐりーんの笑い納め、ということで

認知症予防料理&お子様 ぐりーんの日々
冬休み中のお子様と一緒に作る料理で認知症予防パワーアップ

明日12月29日がデイサービスぐりーんの笑い納めです。という事で、デイサービスぐりーんがお休みの間も健康で笑って過ごせるように風邪予防に効果的なかぼちゃを使ったおやつを作って頂きました(^-^)料理は認知症予防に効果が期待できますし、本日はそこに更にプラスアルファがありました(^-^)v

それは冬休み中の子どもさんが遊びに来てくれました。子どもさんと利用者さんが協力して作ってくださったかぼちゃプリン、他の方にも好評でした(^-^)

まだまだ当分寒い日が続きますので、風邪を引かないためにもかぼちゃプリンやカボチャ料理で健康に過ごしましょう。

かぼちゃプリンのレシピはヨミドクターさんのレシピを使わせて頂きました(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました